元気茶

 


 今飲んでいるハーブティーの名前です。


元気茶、飲まなくても元気なのですけど(笑)
飲むと、より元気になれそうな気がするのが不思議です(*^_^*)


        オート麦・セントジョンズワート
        ローズマリー・ジャーマンカモマイル


ブレンドされています。


ちょっと薬っぽい感じがするかな?   とも思いますが
ミント系ほどでもないですが、すうーーーっとする感じもして、
頭の中からシャキッとする感じです。


昼間、家に居るときは、コーヒーー・お茶代わりに
このハーブティーと、
前にもご紹介した眼精疲労に良いと勧められたハーブティー
http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20100129/1264748877を飲んでいます。


ハーブティーを飲むようになってから、
何となく身体の調子が良いような気がします♪