春色アイシャドウ

 今日買ったアイシャドウ(^^)


不思議なもので、
これひとつが500円というチープなお値段にも関わらず


    「また今度。。。買おう。。。」


ってここ何ヶ月か思っていました(^^;)


だんだんと日差しが春めいてきたせいもあるのでしょうか?
それとも髪をショートにしたからでしょうか?



。。。いや、
来週はまた忙しい一週間になりそうなので、気合いを入れるためにも、


目元も明るく、さらに元気一杯!!頑張りましょう〜♪     


。。。という気分もアリかな(*^_^*)



ちなみに私は、殆どアイシャドウはこのように単品で買います。
コンパクトに入って、何色かセットになっているものもありますが、
大抵、使わない色が必ず入っていて、
ましてや重ね塗りなんて似合わないタイプなので、
全部使い切る!!なんてことはありえません。。。


気に入った色をひとつずつ買い足していくのも楽しいものです♪