さあ!実力テスト!!

 

 今月もあと一週間となりました。
今週くらいから暖かくなるらしいので、寒がりな私にとっては嬉しい限りです(^^)


12月から始まった、アロマのインストラクター養成講座も明日で終了です。
本来なら半年くらいかけて、50時間のカリキュラムをこなす内容を
半分の3ヶ月で終える、というハードスケジュールでした。


とりあえず明日最後に、「実力テスト」なるものがあります。
正直今の段階ですべてを覚え込むことは不可能なので


明日は、           今現在!!の、


実力を確認してこようと思います(^^;)


(。。。決して諦めではないです   念のため。。。)


過去問とかが全くない試験内容なので、
明日のテストを参考に、来月の本試験に臨みたいと思います。



また、明日はハードスケジュールです。
この講座が終わってから、打ち合わせの為に大阪へ行って来ます。
最終の新幹線には間に合うように帰ってきます(^^)


さあ!頑張るぞ!!