さすがに。。。

 昨日のハードスケジュールが影響して、さすがに寝不足ではあります。


ほぼ5時間ぶっ通しで勉強&テストがあり、その後大阪へ移動してのミーティング。
体力的にはキツかった(>_<)ですけど、
先輩方に混じってあのような場に参加出来るのは有り難いことです。
自分に出来ることはまだまだ限られてますけど、
足を引っ張らないようにしないとね(^^)


今までの私なら、すぐに布団を引っ張り出してきて

    
     二度寝!!


していましたけど(^^;)今日は寝不足なんて言ってられません。


明日、模擬授業を行わなければならなくて、朝から練習、練習。。。です。


早々に
ペパーミント(精神疲労や眠気をぬぐい去ってくれます。
また、時差ぼけにも頭をすっきりさせてくれます。)
精油をランプでガンガン!!に焚いて、ハーブティーを飲みながら頑張っています!!


時間を計りながら、冷蔵庫をホワイトボード代わりにして、
また、苦手な絵も明日はササッと書けるよう訓練です(^^;)


さぁて、もうひと頑張りして教案を完成させたら
今日は早めに身体を休めようと思います。