誰か私にも!!

 今月初めから習っている

 
        【家族にやってあげたい!はじめてのアロマトリートメント講座】


前にもこのブログでご紹介しましたけど
http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20100205/1265356043
明日は第3回目の講座になります。


前回までに、下肢後面と背中・臀部を教わり、
家に帰ってから、主人を練習台として(笑)何回かトリートメントをしたのですが
どうやら、本人はいたく、気に入っている様子。。。です。


もともと布団に入れば即!!寝れる主人ですが、
今週初めに私の帰りが遅くなり、アロマディフューザーを焚かずにいたせい?なのか
いつもより、寝付きが悪かったらしい。。。です。
その上に、仕事でPCに向かうことが多いようで
首・肩痛がひどくなってきた様子。


昨日の夜も、トリートメントをしたのですが、
今朝、起きるなり


         「寝付きが良かった。。。」   


と、本人は朝からご機嫌でした。


いや〜〜〜〜、喜んでくれるのは有り難いですけど、
私も、肩や足がパンパン!!です(>_<)


今週は、
履き慣れていない靴で重たい荷物を持ち、結構歩いているので、
思わぬ所が筋肉痛(>_<)です。


トリートメントの練習台になってくれるのは有り難いですけど、


       誰か!!


       私にもトリートメントをして下さい!!


って気分です。
。。。今から明日の講座を楽しみにしている私です♪