雨の日は。。。(-_-)

 久しぶりに朝から本格的な雨降りです。
雨が降っていても暖かくて、
今日はホント、出かける服装に困りました(>_<)


案の定、栄(名古屋の繁華街です)の街中では、
薄手のコートを羽織っている人が多く、
真冬のスタイルをした人は、ほとんどおりませんでした。


一応私も今までのような厚手のスタイルからは脱皮をし、
ジャケットを羽織って出かけましたが、
それでもまだ、暑苦しさが感じられたほど(^^;)


おまけに雨降りなので、珍しくスカート姿で出かけたら
(今日はアロマトリートメントの日でした)
先生に


       「スカートはいてる。。。」


って驚かれてしまいました(^^;)


。。。言われてみれば、先生の講座の日はいつもパンツスタイルだったかも。。。



どちらかと言えばパンツスタイルの方が多いかも知れませんが
スカートをはかない訳ではありません。。。    念のため(^^;)


また、今日のようなお天気だと、歩き方が上手でない私は
パンツスタイルだと裾を汚してしまうのです(>_<)


ホント、雨降りは困ります(>_<)


明日も予報では雨降りみたいです。
今から頭を悩ませてます(-_-)