たかが切手と言えども

 今日、郵便局へ行きました。


いつもは、自分が必要な切手の種類と枚数を何気なく購入していましたが、
たまたま今日出かけた郵便局の切手の並べ方が上手だったのか?
それとも、
いつも私が行く郵便局にも同じようにあったのに
私が気づいていなかっただけなのか(^^;) わかりませんが、
記念切手に目が止まりました。


たかが切手とは言え、同じ値段でも
ちょっと変わったデザインのものであれば、
受け取った側は悪い気はしないものです。


こんなところにも気を使えるようにならないとな。。。
と思い、今日はこのような80円の記念切手を買いました。


もうひとつ、スヌーピーの柄の80円切手もあり、
それも迷ったのですけどね〜、
仕事用で使うにはちょっとオチャラケテ見えるかな。。。と思い、
こちらにしました。
。。。だいぶ悩んだのですよ、これでも(笑)


しかし!!
私が今日必要だったのは140円切手。
定番のデザインでした。