シェ・シバタ

 突然手に入った「シェ・シバタ」http://lassiette-shibata.com/
のペアランチチケット☆
ケーキが有名なお店で岐阜、名古屋に店舗があるようですが、食べたこともなく
勿論、レストランがあるとも知らず(^^;)


早速、妹を誘ってLet’s Go!!


ご丁寧に最初に


「食べられない食材はありませんか?」


と聞かれましたが、2人とも心配ご無用!!(笑)


最初に出てきのは、タコが沢山入ったサラダ。次に出てきた
冷たいスープはセロリのお味!!  で、  これがまた美味しかったこと☆


岩塩のお味がするパンと、ジャガイモの味がほのか〜にしたパン。
(パンはお代わり自由でした。)
桜エビと菜の花のパスタは、家では絶対に作れないお味だったので、満足!!でした☆


美味しいね〜、とパスタも残り少なくなった時に2人して


「あ!!ブログ用に写真撮るの忘れた。。。(>_<)」


と、気づく有り様。。。トホホ。。。
食べることに一生懸命でした。。。


てっきり、あとはデザート♪だと思いきや、
何と!!メインの豚肉のお料理が出てきました   (これには2人してビックリ!!)

(。。。なんでこれだけ写真がこんなに大きいのだろう。。。 汗)


手前にあるチーズをつけながら食べたのですが、
サッパリとしたチーズのお味で、豚肉との相性もピッタリ☆でした。


その後こちらのデザート♪

バニラアイスにイチゴのソースがたっぷりかけてあり、
シナモンもかかっておりました。


さすが!ケーキが有名なお店だけあって
見た目的にも圧巻!!でした。


この寒さの中、店内は満席。


ご馳走様でした☆☆☆     満足、満足(^^)