ハーブティー・美肌編

 先日、新たにハーブティーを3種類買い足しました。
今日はその中でも女性の味方、美肌に良いと勧められたものをご紹介です(^^)


「しっとりお肌をめざしたい時に」
というフレーズがついています。


ブレンドされているものは
       ローズヒップ・ハイビスカス・ローズレッド・
       イブニングプリムローズ・エリカ・ボリジ・
       マローブルー・マリーゴールドローズマリー     です。


ローズヒップやハイビスカス、イブニングプリムローズ(月見草) 
と、聞くだけで


「何だか効果ありそう〜」


って思わせるので、不思議なものです(*^_^*)


お湯を注ぐと、こんなにキレイな色に変わります☆


ここのお店は気に入るものがあると、
その場でお湯を注いで作ってもらえ、試飲が出来るので
何種類か飲ませていただきました(^^)


どうも私は甘さが感じられるものは好きではないみたいで
これもどちらかと言うと、
見た目の色に似合わず、サッパリとして少し酸味があるお味です。


ボタニカルズhttp://www.botanicals.co.jp/index.html
お近くにありましたら、一度覗いてみてください♪