可愛らしいクライアントさんに癒されて(*^_^*)

 今日は午後からパーソナルカラー・コンサルテーションに行って来ました♪
毎度のことながら、
いつもお世話になっている美容院の一席をお借りしてきました(*^_^*)


今日のクライアントさんは、とにかくとっても


           ”可愛らしい”


という表現がピッタリのお方☆


本来なら、私より年上でいらっしゃる方に
”可愛らしい”という表現はどうか?と思うのですが、
そう思いながらも、ドレープを当てていても、
つい、似合う色のドレープには特に


           ”可愛らしい”


を連呼していた私。  (←他に表現方法はないのかい?。。。って、つっこまれそう)


しかし、ご自分でも
「いや、本当はスキなんですよ。こういう色。。。」
っておっしゃられ、
「これからは堂々と着れますね。」
と、とても嬉しそうな表情に、こちらも何度癒されたことか(*^_^*)


また私が着ていたブラウスのフリルにも
(ブリッコスタイルではありません、念のため。)


「スキです、私もこれからそういうの着ます!!」
「いくつになっても、そういうデザインが似合う人でいたいわ!!」


と、とっても嬉しそう〜な表情(^^)


そうなんです! 今日のクライアントさんのように
色とりどりの花が咲いているような、明るい色がお似合いの
ブライトスプリングさんには、


「ある程度の年齢になったから、落ち着いた色を着ましょう」


的な発想はNG!!


とにかく、いくつになっても明るく軽やかに〜 をモットーにしていただかなくては
ならないタイプの方です。


コンサルテーションを受けていただくと、
ちゃんと、お似合いになる【根拠】をお話しさせていただきます。
だから、自信を持ってその色を身につけていただくことが出来ます。


似合う色を見つける、ことも大切なのですが
その似合う色の【根拠】を知っていただくことも、とっても大切なのです。


絶対に損はさせませんよ!!
是非まだの方は、コンサルテーションを受けていただいて
ご自分の魅力に気づいていただきたいと思います♪