今年は。。。

 今年の春ほど、
スプリングコートをよく着た年はないのではないだろうか?


ふと、今日出かけた際にそう思いました。


なかなか暖かくならず、今日も1日曇っていて肌寒く、
もう4月なのに。。。


例年なら、とっくに暖かいはず。


今年は、去年購入した黄色のスプリングコートが大活躍!!しています。
去年まで毎日会社勤めをしていたにも関わらず、
今年ほどスプリングコートを着ていた記憶がなく、
不定期に出掛けるようになった今年のほうがコートをよく着ている感があります。


今日も、黄色のスプリングコートにクリアブライトアクア
(。。。明るくてちょっと濃い水色)のストールをしていたら、
お店の店員さんに


「キレイな組み合わせですね。」


と褒められました(*^_^*)


褒められるとイヤな気持ちにはなりません。
そこは、カラリストとして素直に喜んでおきましょう♪