せっかくなので(*^_^*)

 営業用に持ち歩いているチラシに
プロフィール写真を入れてみました。


この写真を取り込むのに、どれだけ時間がかかっていることか。。。
どうも私のこのPCではすんなりと作業が出来ず、
主人のPCやスキャナーまでも登場して、半日がかりの作業になってしまいました(^^;)


根っからPCの腕前が上達しない私は
このように何か目新しいこと?をすると、
どうしても週末に主人を巻き込んでの、
一大イベント!!みたいになってしまいます(>_<)


主人曰く、
「確かにこのPCでは、限界があるから
僕のPCを使うようにして、僕が新しいのを買うとか。。。」


って、それって自分が新しいのが欲しい、ってこと???   (爆笑)


「いや、今の新しいのを買っても使いこなせないだろうから、それなら
僕のちょっとだけ古いのを使えば、まだ大丈夫かな?と思って。」   って。


まぁ、言われてることは確か☆なのですけどねぇ〜(^^;)


ホント、PCに関してはここ最近の悩みの種の1つです。


何はともあれ、ひとまず完成した Newチラシ♪



何だか自分の顔写真が入っているって、こんなに落ち着かないもの???
作っておいて、妙に恥ずかしいのですが。。。(^^;)