たまには。

 今日の風の強かったこと!!
午前中に買い物に出掛けて、目が開けてられませんでした(>_<)


ちょうど昨日1日、コンタクトレンズをしないで、また
眼鏡も出来るだけかけずに過ごしていましたが、今日のこの強風で
家に帰ったら目がゴロゴロとしていたので、
またコンタクトレンズをはずしたまま過ごしています♪


遠くのものを見たり、テレビを見るには不都合なのですが
デスクワークをする分には、差し支えありません(^^)


もともと昨日も、ここんとこ首や肩が凝ってきてたので
目を休ませるつもりで、裸眼に。


2日続けての裸眼生活で、以外にも首や肩のコリが少し改善されたような気がします♪


意外なリフレッシュ方法発見!!   って感じです。