月曜・インスト組のみなさんへ

 すいません(*^_^*)
おかしなタイトルって思いの方が多いでしょうけど、
今日だけは許して!!


えっと、
先月受けたアロマテラピーインストラクター試験の結果が届いてます。
北村さん、座間さん、そして私、合格通知届いてます☆☆☆


月曜・インスト組のみなさん!!
北村さんor私まで メールで結構ですのでお知らせ下さ〜い!!


結果は今月末の予定だったので
突然の、
「近藤さんなら絶対受かってると思いメールしました♪」
のメールを北村さんから受け取ったときは、


          ひぇーーーーーーー!!


って感じで、慌てて郵便物を取りに行きましたっっ(笑)    
そんな。。。そんな。。。確実な自信はありませんでした。
結構難しかったしね。。。


前日に、
カラリストの先輩でアロマのインストラクターでもある先輩からいただいた
「落ち着いて頑張って」
のメールにホント、落ち着いた気分を取り戻せたのは確かです。
ありがとうございました(*^_^*)


アロマを勉強して1年弱。
正直、インストラクターになるまで勉強することになるとは
夢にも思いませんでした。


今日だけは少し、自分で自分を褒めておきます☆
(よく、やったよ。。。)


さて、月曜・インスト組のみなさん!!
幹事さん(北村さん)が腕まくりして待っていますよ!!(笑)