広がるご縁(^^)

 


 今日は午後からパーソナルカラーコンサルテーションに行って来ました♪
今日のクライアントさんは
以前、コンサルテーションを受けていただいた奥様の
ご主人様と娘様です。


奥様にパーソナルカラーの素晴らしさを知っていただき、
ご家族を紹介していただきました(^^)


クライアントさんとの出会いは毎回とても貴重なものです☆
そのクライアントさんのご家族や、お友達を紹介していただける、ということは
これまたカラリストにとってこの上ない喜びでもあります。


ご主人様も娘様も、パーソナルカラーについてはご存知ではなかったものの
とても熱心に私の話を聞いてくださり、
楽しくコンサルテーションを受けていただきました。


娘さんは2人の小さなお子さんをお持ちのママさんです。
子育てで大変な時期で
普段はノーメークが多い、とおっしゃってみえましたが
コンサルテーション後はキレイにメイクされて、より上品な印象になりました。


また、お似合いになる色のドレープをあてると
目がとっても!!活き活き!!とされるのが印象的でした☆


ご主人は、ビジネスマンでもいらっしゃるので、
特にネクタイの色にとても気を使われていらっしゃり、
これからはより、素敵なネクタイをされることと思います(^^)


最後にご主人が


「たかが色。。。だけど、違うね。」


とおっしゃられたのが、私としては色の素晴らしさを知っていただけたようで
とてもうれしいお言葉でした。


今度は、息子さんご夫婦もご紹介していただけることになっています。


素敵なご縁をどうもありがとうございます(*^_^*)