今日もコンサルテーション♪

 今日は自宅でパーソナルカラーコンサルテーションを行いました。


今日のクライアントさんは
高校の同級生のKAZUKOちゃん。  
 (ホントは、「ちゃん」づけで呼んだことないのだけどぉ。。。。(笑)


かれこれ、20年ぶり?くらいの再会でした。
が!!


まるで昨日まで会っていたかのような私達の会話(^^)


私が過去のイメージから予想していたシーズンとは違い、
また彼女自身もパーソナルカラーについては全く知らなかったものの
  「まさか。。。」  の展開でコンサルテーションは
二人して大いに盛り上がりました☆


何と言っても私が憧れるシーズンの
オータム!!さん。


黄みが ぎゅっ!! と詰まった色がとにかくよく似合って、
これからは黒を身につけることなく(笑)
格好良く、颯爽と街を歩いていただきたいものです♪


「こりゃ、今までの洋服どうする???」
「とりあえず、メイクからでも変えなきゃね」


の彼女の言葉には、これからの毎日をもっと素敵に変えていこう!!という
決意!!みたいなものが表れてました(^^)


今度会うときが楽しみです♪


久しぶりの再会に感謝☆
ありがとう!!   KAZUKO!!