ガイダンス

 行って来ました。ガイダンス。


昨日は予想よりも多くの学生さんが来てくださり、
このぶんだと開講になるのでは。。。と思います。


今日の学校はさてどうなるやら。。。
興味を持って話を聞きに来てくれた学生のことを思うと
少人数でもいいので、開講になるといいですけどね。


今回このお仕事をさせていただくにあたって気づいたことが。。。
実に色んな【資格】があるのだな。。。と。
いくら、


          資格があると就職に有利!!


とはいえ、
こんなにいろんな講座があると、選ぶほうの学生も大変(^^;)


数多くある講座の中から
縁あって私の講座を選んでガイダンスに来てくださった学生さんと
またお会いできることを願っております☆


ちなみに、今日行った学校は私の母校(^^)
卒業してからこのようなカタチで再び訪れることになろうとは夢にも思わず。。。
何だか不思議な感じでした。