葉桜

 少し前まで、家の周りは満開の桜で一杯でした。
今は、目にも優しい色をした葉桜が
また私たちを楽しませてくれています♪



今の家に越してきてから、こんなにも葉桜がキレイなことに気がつきました。


今日は午後から買い物のついでにちょっと寄り道をして
葉桜見物(^^)



濃い緑色と違って新緑の緑はホント、目にも優しいと思います。
目にも優しいだけでなく、気持ちまでも何となく落ち着くような気がします。


新学期、新生活がスタートして、そろそろみなさんお疲れが出てくる頃。。。
ゴールデンウィークまであと少し、
キレイな色をした新緑を見たら、少しは気分転換になるかも。。。(*^_^*)