とうとう(^^)

 じゃーーーーーん!!



おニューのPCです☆


意外にも??? 主人に買ってもらいました(笑)


何でも、禁煙してちょうど1年。
1年分のタバコ代がちょうどこのPCの値段。。。と言って、


ポン!!


と自分の財布から(^o^)出してくれました☆   (ラッキー☆☆☆)


思ってもみなかっただけに、最初は驚きましたけど、
まぁ、いい加減今までのPCが限界にきてたのを端で見ていましたからね〜。。。


買ってくれるというだけに、私の欲しい色とかではなかったけれども
それはまぁ、仕方ないか。。。   (文句なんて言えませんね。。。)


色々とセットしてもらい、やっと私が今までのように使えるようになりました。


さぁ、これからこのPCと仲良くしていかなければ。。。
お仕事頑張りますよーー!!



でも。。。    PC変わると微妙にキーボードの位置が違うのよね。。。
思うように手が動かないことに、戸惑っている私です(^^;)