ヘルシー

 今日のお昼に入ったお店。
お店の名前は『豆家』と言って大豆から出来る
豆腐・豆乳・湯葉・もちろん豆を使ったヘルシー料理のお店です。


お店のモットーが
『大豆パワーで健康に!』〜サプリメントに頼らないバランスのいい食生活を〜  です。



色々な種類のメニューがありましたが、
私が頼んだのは
『お昼の味噌煮込み御前』 (名古屋人ですな。。。)



味噌煮込みの中に、豆腐・豆も入っていて、味噌はちょっと甘めのお味でした。


ついていた小鉢には豆腐の白和え、空也蒸しも中に豆腐が入っており
ご飯は玄米。
豆乳はとても濃〜いお味で、飲みやすくなっていました。


コーヒーと本日のプチケーキ。  今日は、プチトマトのケーキ。



これだけついて、880円!!


お腹一杯!!になり、腹八分目じゃないので、ちっともヘルシーになっていませんが。。。(^^;)


お店に飾ってあったアートがおもしろくて(^^)


これ、大豆なんですよ。
こんな感じで立派にアートになるんだ。。。ってちょっと感動!!でした。