お隣さんのハナミズキ


 毎年、素敵に花を咲かせるこのピンクのハナミズキが大好きで、
お隣さんに咲くのをいつも楽しみにしています♪


今日はそのお隣さんと久々に二人でランチに出かけました。
私たちはいつも徒歩で歩き、お散歩も兼ねたランチです(^^)


以前にもこのブログでご紹介したと思いますが、
パーソナルカラーコンサルテーションをして以来、
すっかり色の魅力にはまっている彼女。
コンサルテーションをする前と比べると、実に活き活きとしています♪


また、この私のブログも楽しみにしてくれている様子で、
いつも会えば、ブログのコメントを直接聞かせてもらえ、
私にとっては、親しくさせていただいているお友達であるとともに
身近にいるとても大切なクライアントさんの一人でもあります。


そんな彼女が最近よく言う言葉。


「色を見てもらってから、1分1秒がとても大切に思えるの。
家にいても毎日が楽しいと思えるようになったし、奈緒美さんには感謝しているの。」


奈緒美さんに会ったらあれも言おう、これも言おう、と思うのだけれど
いざ会うとすぐに出てこなくて。。。」


。。。私としては、いつも平然を装っているものの、そんな言葉を聞いただけで


                   おぉぉぉ、、、、、


と涙してしまいそうな気持ちです。


先日コンサルテーションを受けていただいた男性の方にも


「もっと早く(年齢の若い時に)見てもらいたかった。」


と言われ、もう


おぉぉぉ、、、、、     って感じで、ドレープに顔を埋めて涙しそうになるほど嬉しくなります。
(大げさ。。。 笑)


そんなハナミズキ花言葉


             私の思いを受けとめて。
            返礼。

。。。まさに、私たちに ピッタリ!! の 花言葉です(*^_^*)