ご夫婦でコンサルテーション♪

 バタバタとした4月と打って変わって、今月はのんびり。。。かな?
と思っていましたが、いやいや。。。(^^)


急遽、昨日の午後お話をいただき、早速今日コンサルテーションに行ってきました♪
。。。ありがとうございますm(_ _)m


今日のクライアントさんは、若いご夫婦。


お友達同士でご一緒に、というのも良いですが、
ご夫婦で一緒にコンサルテーションを受けていただくと
より!! パーソナルカラーの良さを理解していただくことが出来、
あらためて 


          『いいもんだぁ。。。』


と妙〜に、私が嬉しかったです。(笑)


何よりも、
ご夫婦なのでコンサルテーションをしながらお互いに遠慮もなく


「この色似合ってる!!」  とか  「なんかおかしいね〜」  だとか(笑)
「こんな色のTシャツ持ってたよね。。。」


など色んな言葉が飛び交い、より!!身近にパーソナルカラーを知っていただくことが出来ます。


またお互いの似合う色がわかり、
これからは自分自身だけでなく、パートナーのコーディネートに
とっても役立ちます。(。。。例えば、プレゼントするときとか。。。ネッ☆)


やっぱりパーソナルカラーは、良いもんだぁぁぁ。。。(*^_^*)


そんなことを思いながら、心地よい疲れで帰ってきました♪


ありがとうございました☆