私のGW

 今日でGWも終わり。
みなさんはどのようなGWを過ごされましたでしょうか?


有り難いことに、
私は5日間のうち2日間、コンサルテーションのお仕事となり、
その後、アドバイスシート作成のため、
丸っと1日、デスクワークとなりました(^^)


2日間のコンサルテーションのうち、後半のクライアントさんは
主人のお姉さん☆でした。


私が『色』で『何か』をしている。。。のは、なぁ〜んとなく、知っていましたが、
『何か』はわからないまま。。。
勿論、改めて聞いてみると、パーソナルカラーのこともよくご存じありませんでした。


ただ、私が居ない間に、主人や主人の母が
宣伝してくれていたみたいです(笑)


私も、勿論、身内だからと言って、コンサルテーションに手を抜くことはありません。
いつも以上に、熱が入りました!!(笑)


さて、これから私の宣伝ウーマンとなって『色』の魅力を広めていただけることを願っております☆
お姉さん自身も、自分で言ってました。


「私が変わると、周りが気づくから、私が変わったところを見せないと。。。」   って。


期待しております☆



打って変わって今日は朝から、床のワックスがけ。
やっと、暖かくなり、いや。。。暑くなり、
ホットカーペットを片付けながら、家の中も夏バージョンに変身!!


食卓テーブルのイスのクッションも涼しげな色のものに新調し、
スリッパも新調♪


さてさて、これでやっと5月らしくなってきたかな。。。


みなさん、明日からまた、頑張りましょう〜♪