よく歩きましたっ!!

 今日はお昼に以前勤めていた会社の同僚と待ち合わせをしていたので
それまでの時間に、と朝早くから
栄近辺を歩き回っていました。


まずは、栄と言っても、ほとんど伏見に近い、文房具の問屋さんへ。
(名古屋にお住まいじゃない方には、地理がチンプンカンプンだと思いますが。。。)


予め、紙に今日買うものをメモして行ったものの、
ついつい、他のものに目がいってしまい、なかなか目標のものにたどり着けず。。。(>_<)
(ここは品揃えも豊富ですが、5フロアくらい。。。ハッキリと把握してない私。。。
あって、見ていて飽きません。)


このようなお店は、沢山買うほど、お得感があります。
朝イチからA4サイズの封筒を100枚も買ってしまい、ずーっと持ち歩くことに(^^;)


待ち合わせの時間まで時計とにらめっこしながら、
次はデパートへ。
お気に入りのハーブティを買い、あとは気になるフロアを情報収集のため、歩く歩く。。。


。。。やっぱり、私に似合いそうな
「黄み」が入った色の洋服には巡り会えず。。。
ホント、今年の春は、「スプリングカラー」が少ない(>_<)


街中へ出かけると、ついつい、色々なものに興味がそそられ、
時間がいくらあっても足りません。
時々はこんなふうに、色々と見て回ることも
情報収集としてお仕事のうちのひとつだと思っています☆


さて、お腹もすかせて待ち合わせの場所へ。
名古屋名物『ひつまぶし』を食べたものの
食べることに一生懸命で、写真を撮るのをスッカリ忘れていました。


あ〜、よく歩いたっ!!