東京

昨日は日帰りで東京まで行っていました。

カラーの学校に通っていた関係で、
名古屋→大阪間の移動はヘッチャラで、
新幹線も最悪、満席だとしても、
立ったままでも大丈夫!!ですけど、(実際に何度も経験アリ。)
さすがに東京までは
ちゃんと指定席を確保しないと移動はキツイ(>_<)ですねー。
。。。それも窓側指定!!が私は良いのです☆
(ボーッと景色を眺めてるのがスキなのです♪)


それにしても、
東京はいつ行ってもどこに行っても凄い!!人混みです。
大阪の人混みとも違うし、
名古屋の人混みとも違う。


時間に余裕があれば、
銀座はムリとしても原宿の『フォーエバー21』に行きたいな♪。。。なんて思いましたが、
何せ、土地勘・移動の距離感 が全然つかめないので、
今回は諦めました(^^;)。。。(意外と冒険しないのです。)


名古屋なら、出かける時間を早めたり、
少しでも時間に余裕を見つけると
色々と歩き回っているのですけどね。。。   (エライ違いです。)


慣れないところで、きっと こわ〜い顔して歩いてたのだろうな。。。と思います(笑)


名古屋に帰ってきて妙に、ホッ(*^_^*) とした私。。。でした。