あんかけスパ

 これも名古屋めし、になると思います(^_^)v


ヨコイのあんかけスパゲティ


実際にお店に行って食べたのは1回だけあります。


名古屋には他にも、あんかけスパのお店があって(チャオとかココ壱のお店とか。)
私はよく学生・OLの頃にチャオで食べてました♪


このヨコイのあんかけスパゲティのソースが近所のスーパーで売っているので
たま〜に買って家で食べます(^_^)v


パスタもあんかけスパの時はコレ専用のパスタを買います!!
太麺で2.2ミリ!! の麺です。
(太いだけあって、茹で上がるのに時間がかかります。)


お店で食べると、色々とトッピングすると結構なお値段になるので、
いつも同じ無難なものを食べたりしますが、
家で作るとなると、
野菜たっぷり、そして目玉焼きをのせて、このように豪華版を食べることが出来ます♪
(今回は野菜が多すぎたくらい。)



あんがピリッとして、美味しいですよ!!


たまに、無性〜に、食べたくなるのです。。。(*^_^*)