レインブーツ


 梅雨なので。



。。。というよりも、もともと雨降り用の靴を探していたのですが。



私、歩き方が悪いのですね〜。。。
いっつも雨降りの時は足下を汚してしまいます(>_<)



最近はオシャレなレインブーツが多くなってきましたね。


私が購入したこのレインブーツ、
折り返している部分の長さが調節出来るのが気に入りました♪
そして、ヒールがあり!なのも気に入りました♪

俗に言う、長靴って感じではありません(^_^)v



スカート、パンツそれぞれボトムの丈の長さに合わせて
自分の足をキレイに見せてくれる長さに折り返し部分を調節出来ます(^_^)v



最悪、ザーザーと大雨&台風の時は、折り返しの部分を全部伸ばしてロングブーツとして
履くのもアリ☆でしょう〜(^_^)v



色が写真ではどうしても白っぽくなってしまって写ってますが、
ベージュです♪


雨降りの時の強〜い味方が出来ました(^_^)v