忙しさの中にも楽しさも♪

 何だかここ最近バタバタとしております(^^;)



今週一杯そんな感じだと。。。



日替わりで予定が入っていて、
数日前に、
カレンダーやスケジュール帳以外に
大きめのメモ用紙に、いついつまでに○○をして・・・
という、やらなければならないことを書き出しました(^^;)
(ひとつでも抜けたら大変なことに。。。)




おっと。。。


私からの連絡を待っていらっしゃるグループの方!!
もう少々お待ちくださいませ(*^_^*)



いや〜〜〜、
自分で仕事をしていく、というのは
自分の身体だけが仕事先へ行けばよい、というわけではありません。


前もっての下準備、準備物などなど
キホン、自分で揃えなければなりませんからね。



今週末も新たに数人の生徒さんとの 初!顔合わせ(^^) があります。



でも、
たとえハタから見て大変そうに感じたとしても
本人、メチャ楽しんでおります(^_^)v




会社とかの組織の中に入ってする仕事も
それなりにやりがいも感じてましたし、楽しんでましたが、
今こうやって
フリー(。。。そんな大したもんじゃありませんが。)になって仕事するのも
変化があっていいものです。



自分が今現在のような立場で仕事をするなんて、
夢にも思いませんでしたけど(*^_^*)




さてさて、明日は朝早くに家を出発です。
お天気は雨?曇り???


いよいよレインブーツの登場!!となりますでしょうか♪