ツール作り

 パーソナルカラー・コンサルテーションの際に、
クライアントさんにお見せするツールがあるのですが、
その中でも、どうしても新たに作り直したいものがありました。



それは。。。。。        布見本。



コンサルテーションの後、
ご自分でどのような素材・柄をお洋服や身の回りのものに選んでいただければ良いのか、
実際の布をお見せして、より理解していただこう。
というものです。




ちょうど、新たに布を買いに行く機会が設けられ、
久しぶりに大阪に行って、楽しく布選びから参加したかったのですが、
私はあいにく、当日仕事が入り参加出来ず (>_<)
無理を言って私の分だけ後日、郵送していただきました m(_ _)m




ありがとうございました!! (*^_^*)




今日、そのお願いしていた布が届きました。
届いた袋の中を開けて、めちゃくちゃテンション上がりました↑↑(^_^)v
私が集めたいな!と思っていた布がズラリ!!と入っています。




さぁ〜て、



布を眺めながら、しばらく一休さんのごとく(笑)考えてみて、
どのようにしたら、よりクライアントさんに分かり易くお見せできるか、
悩んでみたい思います♪



あ! 楽しい悩み♪♪♪ です (^_^)v




出来れば、今まで私のコンサルテーションを受けていただいた方にも
お見せできる機会を作りたいな♪とも考えています。