何年経っても

 今日は以前勤めていた職場の仲間と3人でランチに行ってきました♪



『仲間』と言っても、当時私はまだ30代に入って間もない年齢。
周りには同年代の人はおらず、年上の方ばかり。



でも何故かほとんどの方と仲良くしていただくことが出来、
今でも時々、お声を掛けていただきます(^^)



その中でも、今日お会いしたKさんとは実に7年ぶり!!の再会☆
しかし、お互いにそんな7年のブランクがあったような感じもせず、
最初こそ、


「うぁ〜〜〜〜〜!!久しぶり!!」


なんて言っていたものの、すぐにベラベラと話に夢中♪




お腹いっぱい食べて(バイキング料理です。)
デザートも飲み物もちゃんと口にして、今は胃が破裂しそう(^^;)です。(笑)



今はお二人ともしっかり「おばあちゃん」(笑)になられていて、
お孫さんとの生活が楽しそう☆な様子。



久しぶりの再会を喜びつつ、以前仕事していたような感じで



「じゃあ、またね〜。」



と、明日また会うかのような感じで、次回の再会を楽しみに♪





採れたての夏野菜もいただきました(*^_^*)




昔もこうやってよく自宅で採れた野菜とか、
多めに作ったお料理を分けてもらっていました(*^_^*)



何年経っても、変わらない間柄に感謝☆です。