見当もつきませんが。。。

 昨日一件、来年度!!(早っっ!!)のお仕事に関する依頼がありました。



それも、来年の9月〜10月にかけてのお話です。 (エッッ!!)



1年以上も先の話。。。
カレンダーを見て該当する曜日を見ても
見当もつきません(笑)



しかし、先月までの私の仕事ぶり?を見てくださって
早めに(かなり早めです (^^;))にお声を掛けてくださっているのだろう、と思われます。



そんなお気持ちに少しでもお応えしたいと思い、
提案されたカリキュラムに目を通していました。




しかし!!



私が OK!! を出しても、そのままお仕事に結びつくとは限らないのが厳しい現実です。




そうなのです!!



ここから、私のような講師をしている方が沢山応募してくるのです。
私のカリキュラムを採用していただかなければならないのです。  (厳し〜〜〜い!!(>_<))



まだまだ駆け出しの私にとっては
まず初めに、大きなふるいにかけられます。
それも、新たに取り入れてもらおうとすると、なおさら競争率が高くなります。



でも、少しずつですが
私の仕事に対して、それなりの評価をしてくださっている感じがして、嬉しく思っています(*^_^*)




さぁ、もっともっと頑張らねば!!と気を引き締めているところです☆