素敵なドレスを♪

 

今日の午後から、パーソナルカラー・コンサルテーションのお仕事がありました。



今日のクライアントさんも、いつもお世話になっている美容院の大切なお客様です。



『パーソナルカラー』のことはよくわからない、と仰ってみえましたが、
とてもお洒落な方で、熱心に私の話に耳を傾けていただきました。




また、素敵な趣味をお持ちで、
ベリーダンスをやっていらっしゃるとか♪



診断の結果、鮮やかなハッキリとした色がよくお似合いの
ブリリアントウインター」さんでした。 (カッコイイ☆)



年に一度のベリーダンスの発表会のドレスを
よくお似合いの
「エメラルドグリーン」の色で作ろうかな♪と
言うことで、一緒に
それに合わせるアクセサリーの色を考えたり、他にも違う色で組み合わせると
もっと華やかになりますよ、とか。。。話が弾みました♪




ベリーダンスの発表会を


『非日常的な世界』(^^)


と仰ってみえましたが、
そのような場だからこそ、
自分に一番似合う色を身に纏っていただき、より一層!! 輝いていただきたいと思います(*^_^*)




きっと素敵なドレスが完成することだと思います(^_^)v


楽しみです♪