中部国際空港

 見学に行ってきました♪



開港して5年。


訪れるのは初めて(*^_^*)です。
旅行に行く目的ではなくても、楽しめる♪所、だとは聞いていましたが、
なかなか行く機会がなく、念願かなって?(笑) 見学に(*^_^*)



建物の造りからしてすべてが近代的で、今まで利用していた名古屋空港とは雲泥の差!!



確かに、入っているテナントも数が多く、ショップを見ているだけでも
結構楽しめました♪




名古屋名物、地元名産のお店が沢山ありました。





お昼に食べた台湾ラーメンのお店、味仙(みせん)もその1つ。






飛行機を間近に見ると、ウキウキするのは私だけ???(笑)





そうそう、途中で「ねずみ男」にも遭遇(^_^)v



外人さんが嬉しそうに記念写真を撮っていました。