営業

 今日は午後から、
あるところへお邪魔をし、”営業!!”をしてきました(^_^)v




計画としては、来年早々、年明けスタート。




お部屋を見せていただき、どんなことが出来るのか
色々とご相談させていただきました。



とりあえず、
次回お会いする時に『具体的な計画案』を提出させていただく運びとなりました。




ご縁とは実に不思議なものです。
大切にしたいと思います(*^_^*)




今日の時点では
まだ詳しいことをお知らせできないのが残念なのですが、
決まりましたら順次、ご紹介させていただきたいと思います。




さぁて、
帰り道の楽しかったこと♪
あんなことも、こんなことも・・・と考えを巡らせながら
思い浮かんだキャッチコピーを携帯にメモしたり。。。




ますます私の頭の中は賑やか♪です(*^_^*)