秋は人恋しい季節??

 ついこの前までの暑さが嘘のよう。
すっかり秋ですねー。



秋って、人恋しくなってくる季節だと思いませんか???



。。。私だけ???(笑)




色々な方とお話ししていると元気をもらいます。



逆に私も元気をあげているのでしょうか?




フリーで仕事をしている、とはいえ、
一人っきりでは仕事は成り立ちません。





特に最近
”ご縁”というものをとても強く感じます。




******************


さてさて、
明日は久しぶりに大阪まで(^_^)v




その為、
残念ながら、第4回目の『創業塾』はお休みすることに。
(明日が私の一番勉強したい内容だったのですが。。。)




どなたか私の分までちゃんと聞いておいてね!!(笑)