ランチミーティング???

 昨日、いつもメールで色々とやりとりをしているアロマ仲間と
ランチミーティング?と称して約束を(笑)




昼間のランチタイムではあるものの、
落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと美味しいものをいただいてきました(*^_^*)




↑酸味のある冷たいスープ。さっぱりとして美味しかったです。



イワシと ういきょう のトマトパスタ



↑イベリコ豚 (ちゃんとした名前は忘れた。。。)



モンブランとほうじ茶のムース




彼女はガーデニングとアロマを仕事に、
私はカラーとアロマを仕事にしています。





最近気になったこと、気づいたことなどを女二人、
延々と喋り続けていました(*^_^*)





彼女も私と同じく、フリーで仕事をしています。





普段、メールでのやりとりだけではなかなか話が伝わりにくいこともあり、
直接会って話をすると、色々とアドバイスをもらったり、
私からアドバイスをしたり結構イイ感じ〜〜(笑)




刺激しあえる仲間がいるのは有り難いことです。





またランチミーティング?しましょ♪