睡魔との闘い。。。

 前日のランチミーティング?が功を奏したのか(笑)
ひとつ、『提案書兼企画書』が完成!!


。。。ほっっ。





最後に”Be-SmileColor”のロゴが貼り付かなくて、苦労しましたが(^^;)
やれやれ。。。





今日は朝から気分が良い!!




のであるが、やたらと睡魔が襲ってくる。。。




「ボーッとしてるんじゃないわよ、次!!次!!」





・・・と、もう一人の私の声はするのであるが。。。(>_<)




テキストや書類を開いていても、頭の中に入らない。
入らないどころか、まったく頭が働いていない!!




本日は、諦めましたっっ。







明日はハーブの講習会に行ってきます♪
頭の中、リフレッシュ!!させてきま〜す(*^_^*)