ドラゴンズ優勝!!

 4年ぶりのリーグ優勝!!



今朝は新聞から折り込み広告から、
ドラゴンズ一色♪になっております(^_^)v




子どもの頃から、ドラゴンズファン☆



正直、



今年は優勝ムリかな?



なぁ〜〜んて思ってましたが、
ペナントレースの終盤まで選手一丸となって頑張って下さいました(^_^)v





今日は久々に5時起き!!
という早起きをし、



「あ〜〜〜、眠たい!!」



と思っていましたが、
選手一人一人のインタビューなど新聞記事に目を通していたら、
逆に、パワーをもらいました☆





あきらめない。
自分の代わりはいくらでもいる、だから一生懸命に練習をし、結果を出す。
結果を出すためには、日々の訓練。。。



などなど。。。



ここんとこ、少々「ヤル気」とは裏腹に「中弛み」気味であった私の身体に
大きな喝!!を入れてもらったような気がしました。





早起きした甲斐がありました(^_^)v
さぁ!頑張るゾ!!






ドラゴンズには
日本シリーズ進出に向け、
クライマックスシリーズも勝ち進んでもらいたいものです☆




名古屋の街に元気を与えてくれるドラゴンズ!!
(そして、私にも♪)





まだまだ、期待☆しています!!





。。。こうなったら、Jリーグ名古屋グランパスエイトも優勝!!といきたいところです☆