色で笑顔に(^_^)v

 今日は1日かけて ”出張カラー診断” に行ってきました♪




以前、私のカラー診断を受けていただいた方からのご依頼で、
お一人の方のご自宅をお借りし、
興味のある方にお集まりいただきました。
(これがまた、とっても素敵なお宅だったのです。)





ふと、今いったいこのお家に何人いるのだろう?
って数えたら、
私を含めて女性ばかり10人!!も!集まっておりました(笑)





はい!




なので、
とっても賑やかな女子会♪となっていましたよ〜(^_^)v





実際に今日はお二人の方にカラー診断を受けていただき、
ご本人はもとより、他の方からも、




へぇ〜〜〜〜!!



うぁ〜〜〜〜〜!!



など、お顔の下にドレープを当てる度に歓声があがり、
納得の表情が。。。





カラー診断を受けていただいた方はモチロンのこと、
他のみなさんからも、とっても素敵な笑顔が
たっくさ〜ん、花咲いておりました☆




このみなさんの素敵な笑顔を見るのが、何よりもスキな私です。






たかが色、されど色。





色ひとつで、自分を魅力的にすることが出来るし、
また周りの方にもシアワセをもたらせてくれると、私は思っています。





自分の魅力に気づいた時が新たなスタートの始まりです。
恥ずかしいことなんて全然!!ありません。






今日のような素敵な場をもうけていただけた ”ご縁” に感謝☆です。




そして、ランチ、デザートともに手作りのお料理もたくさんご馳走になり、
お腹もココロも満たされて家路に着きました。




みなさん、どうもありがとうございました(*^_^*)





(。。。写真を撮るのも忘れていたほど、楽しい1日でした♪)