桃太郎とまとカレー

 ちょっとバタバタしてまして(^^;)
珍しく超!不規則な生活をしております。





ちょうど昨日も、前日遅〜くまで出かけていたので朝起きるのが遅く、
お昼ご飯抜きで、溜まっている仕事に取りかかろう!と思ったものの、
やっぱりお腹はすく。。。(笑)





食欲の秋、なのか





腹が減っては戦は出来ぬ。





とはよく言ったもので、確かに頭が働かない(笑)






SHIHOちゃんからいただいた




新米に、




岡山の友達からいただいた




桃太郎とまとカレー




で、腹ごしらえ☆






カレーにとまと。





コレ、合います!!  




そんなに辛いカレーが得意でない私にはちょうど良い味☆でした。







バタバタしているときほど、しっかり食べないとね!!