パステルアート初体験

 先日、明石で行われた
カラーセラピーのイベントに参加しました。




他にもアロマとか色々なブースがあり、
ちょうどカラーセラピーを受ける時間まで余裕があったので、
パステルアートに挑戦しました☆




正直、絵を描くことがメッチャクチャ苦手な私なのですが、
こんなに可愛らしいものが完成!!しました。(←自分で言うかぁ???  笑)





見本の色合いとは全然違い、
私が塗りたいと思った色で配色していきました。





!!




これがね!





何とも不思議なのですが、
後から受けたカラーセラピー
セラピストの先生にとっても驚かれた(納得された)
(モチロン、私も!!)
色を使っていたのです。






このカラーセラピーのお話はまた明日。。。(ふふふ)







最初出来上がりの作品を見て、








「私、色を使った仕事をしているのに、混色するなんてことに思いもつかず、
そのまんまの色を使ってシンプルに塗っている。。。
あ〜〜〜、恥ずかしいぃ〜〜〜〜。」






なんて思いましたが、
これも後から受けたカラーセラピーで納得!!出来たのでした。





自分で言うのも何ですが、



見ていると、元気が出てきそうな気がします(笑)





かなりのお気に入り☆です (^_^)v