新たな出没スポット

 実は、
今日が祝日!! なんてちょっと前まで全然頭になかった私(^^;)



得をしたのかどうかはわかりませんが、(笑)
(朝はゆっくり出来たかな?)



近所にやっと!大型ショッピングモールがオープンしました。



(ヘンな文章ですね。。。 笑)




今の家に引っ越してくる前に、
やれ地下鉄が開通する、ショッピングセンターが出来る、などなど
色んな噂が飛び交っておりましたが、
今となっては全てが本当☆でした。




大型ショッピングモールにしては珍しく、イオン系ではありません。
(愛知県では有名なユニー系です。)



正直、どんなお店が入るのか、期待半分、不安半分(ハハハ)




(ユニー、さんゴメンナサイ  (^^;))





プレオープンというチラシが入っていたので、
歩いて5分!!
行ってきました(^_^)v


(写真撮影禁止!!と記載。なので雰囲気がわからなくてすみません。。。)




まったくのファミリー向け、という感じのラインナップでもなく、
所々に、高級感が感じられたり。。。




食料品売り場もユニー系の中では、
ここらじゃ、ちょっと良いもの置いてます!!
っていうお店です。




あまりの人の多さに、何も買わずにグルッと一周して帰ってきました。
(これも、近所の強み、ですかね。いつでも行けるし〜♪  笑)







ちょっと前に、ショッピングモールの外観が完成しつつある中、
テナントとして入るお店の大きな看板が掲げられると、
お隣の奥さんと




「○○のお店も○○のお店も○○も入るよ−!!」
「うれしいよね、近くに出来て♪」





なんてことを隣同士、メールしていたのを思い出します(笑)





ペーパードライバーの私にとっては、ホント嬉しい限りです。





まだまだちょっと、
ゆっくりとショッピング♪
という時間はない私ですが、
食料品を買いに行くついでに、少しずつ気分転換♪してこようと思います。





うれしいことに、私が願っていた眼科も入っています。(土日もやっている!!)
そして、処方箋を持って行けば、
同じショッピングモールの中に入っているコンタクトレンズのショップと
眼鏡屋さんで買うことが出来ます。





カラリスト、目は大切!!です。





さぁ、後は来年3月開通の地下鉄が通れば、
元気印の私!!




またまたフットワークが軽くなりますよ〜〜〜♪