得した気分♪

 ちょっとご無沙汰ですが、
元気にしております(*^_^*)




もともとはこんなタマゴから育てていたワイルドストロベリー


http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20100625/1277452850



結局、大きいプランターに植え替えたものの、元気に育っているのは
たったひと株、というのかひとつだけ・・・




それもまだ葉っぱは勢いが良いものの、実はいまだ1つもつけないまま(^^;)





ある時、そのプランターに全然見覚えのない草が生えてきました。




雑草???





本当ならすぐにヒョイ!と抜いてしまうはずなのですが、
ワイルドストロベリーも期待していたほど増えなくて
プランターのスペースが空いていたので、しばらくそのままにしておきました。





しばらく、というより、ずーっと。。。ですね。





そうしたら、こんなにキレイな花を咲かせてくれたのです!!





ペチュニア





風に乗って飛んできた種が咲かせたのかどうかもまったくわかりませんが、
何だか得した気分です☆