ちょっと、お知らせ

おそらく、来月の半ば過ぎまで、
気が抜けない毎日になりそうです。




ホッと出来る頃には、年末。。。だぁ〜〜〜。






もともとこの時期に集中してやりたいことが前々からあり、
また来年から、共同で新たな事業を始めようという計画があります。
今まで自分が思っていた「カラー」の分野が、また広がりつつあります。




ご紹介出来る段階になりましたら、このブログでもアップしていきたいと思います(^_^)v
その為にも、自分自身がもっと勉強をし、新たに視野を広げていかねばなりません。




そんなことで、なかなか今までのようにブログも更新出来ず、
みなさんの所へもタイムリーに訪問出来ないかと思いますが
ご了承ください。







。。。そうは言っても、私のこと(*^_^*)






このブログは、
私がどんなことを考え、どんな仕事をしているのか、
唯一、発信出来る場だと思っております。






ので、今までのようにはいかなくとも、ボチボチ更新していくかと思います。





よろしくお願いいたしますm(_ _)m







さぁて、
すっかり寒くなってきて、体調を崩されている方も多いみたいです。
私もとにかく、体調管理には充分に気をつけたいと思います。




こんな時は
精油のチカラを借りて♪




昨日の夜から、夜寝る時に
ティッシュティートリーの精油を落としたものを枕元に。




昨年の新型インフルエンザの流行の時に大活躍した精油です。




昼間はペパーミントで交感神経をオン!
夜はラベンダーで副交感神経にオン!
寝るときはティートリーで風邪対策!




香りをうまく利用して、乗り切りたいと思います(*^_^*)