今年最後のショッピング♪

 今日はお友達のShihoちゃんと今年最後のショッピング♪




ショッピング♪と言っても、
今回は年明け早々のセールに向けての下見、
と言ったほうがピッタリだったかも。。。




そして私は、
先日に横浜で受けたスタイリングのアドバイスを基に
今までとは違った視点で色々なものを見て回っていました。





なので!





ショッピング、と言ってますが、
自分の物を見ているようでも私の場合は半分は仕事であったり、勉強であったりもします。。。。ふふふ。。。





あとは、年明けのセールにレッツゴー!!




です(笑)





そしてお友達のShihoちゃんとは毎度のことながら
あーでもない、こーでもないと色々な話に花を咲かせて、
お互いに情報交換をしながら実によ〜〜〜く、歩き回ります(*^_^*)





今日も一緒に色々と見て回り、お互いに新しい発見もあったりして
やっぱり楽しいひとときでありました。





次回の約束は暖かくなった頃に♪





毎度のことながら、話に夢中で
ランチもお茶も美味しい物をいただきましたが、すっかり写真を撮ることを忘れていました(^^;)