カラーレッスン♪ 本日開催!でした。

 先日このブログでもご紹介させていただいた、
カラーレッスン♪
http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20110106/1294298436



こんな素敵な空間で、








本日無事に、楽しく終えることが出来ました(^_^)v





お集まりいただいた6名の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)




アロマ仲間のNさんも、


「これは行かなきゃ!!と思って。」


と、わざわざ駆けつけてくれました!



本当にありがとう!!






今日のレッスンは、
オイルパステルを使って色を塗りながら、
自分の選んだ色を、色のイメージに沿って



どうしてこの色を選んだのか。。。




と、ご自身で読み取っていただきました。






ご自身の意外な一面が表れた方、妙に納得された方、
そして自分以外の方はどんな色を使っているんだろう。。。って
みなさんとシェアするのがとっても大切☆で、素敵な時間☆






不思議と徐々にみなさん、饒舌になっていかれます(笑)
普段、自分の考えを整理してお話しする機会ってそうないと思うのですが、
色を使ったワークを通して、ご自分の思ったことをご自分の言葉で皆さんの前でお話しする、
って、
コレ、結構スッキリ!するのです(*^_^*)




そして何故か、みなさん話したがる。。。(笑)





良いことです(*^_^*)





レッスンが終わってからは、お茶とケーキをいただきながら、
またまた楽しいカラートークに花を咲かせ、
喜んでいただけて私もとても充実した時間を過ごすことが出来ました。








ありがとうございました(*^_^*)





そして、
アトリエフェフェ主宰http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/


神田さんと二人で、遅めのランチ&反省会&ミーティング♪






話は尽きることない。。。(笑)





お互いに情報交換をし、刺激を受け、またまた頑張って行きましょう!!




と、元気よく!帰路についたのでありました(^_^)v