カラーレッスンのご感想をいただきました。

先日のカラーレッスンの感想を
アトリエフェフェ主宰
http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/
神田さんがブログでアップしてくれました。
そのまま彼女のブログから、ご紹介させていただきます(*^_^*)



   昨日は待ちに待ったカラーレッスンでした。

   36色入りのオイルパステルの箱を開けた瞬間から
   ワクワクドキドキは始まって・・・。
   思わず『うわぁ〜!』と感嘆!

   ただの塗り絵とあなどるなかれ。
   色を『選ぶ』作業に始まり、
   直感に従い、無心で手を動かすことに没頭し、
   『ぬる』という久しぶりの感覚は懐かしい記憶を呼び覚ます。

   どんな色をどんな風にぬったか、潜在意識を紐解いていく作業は
   とても奥深く、興味深く・・・。

   『あなたはこの色がお似合い』 とか
   『あなたはこうですよ』 なーんて言い切られたたら
   あまのじゃくの私は絶対納得しない。

   けどこの2時間、自分で分析しながら
   リーディング(読み取り)していく方法を教わり
   ときには言葉にしていくうちに気づかされたり、
   他の人の気づきをシェアしていくうちに、新しい自分を発見してみたり。

   占いではなく、
   間違いも正解もなく、
   言い当てられるでもなく・・・。
   自分自身に向き合える、
   内なるパワーに出会える、
   とってもワクワクする貴重な体験。


   インテリアコーディネーターを目指す方、
   私と同業のガーデナー、
   アロマやハーブを勉強されてる方、
   子育てに、対人に生かしたい方、
   目的や動機はさまざまだけど
   この講座を通して学んだことは参加者みんなの宝もの。


   講座後はCUBEのスィーツでさらにココロ解き放たれて。
   すっかり気持ちがつながって情報交換に花が咲き・・・。

   皆さん、充足感いっぱい♪満タンでお帰りになりました。


   講座終了後は講師の近藤さんとミーティングランチ!『and cafe』へGO。
   神田の欲張りな要望に応えてくださり
   とーっても充実したセミナーであり、ワークショップであり
   カラーセラピーでもあり。
   ステキな魔法の時間をありがとうございました。


   今回、都合がつかず、参加できなかった方、
   熱いお声が集まれば、開催も可能ですので
   お声がけくださいね。



このようなご感想をいただき、こちらこそ、ありがとうございました。



また、一緒に参加してくれたアロマ仲間のNさんからも
今日、お手紙と当日のお写真をいただきました。





みなさんがこれから少しでも、
『色』に対して興味を持っていただけ、
毎日のライフスタイルに潤いがもたらされると私もうれしく思います♪