イベントに出店します(^^)

 1月23日(日)、岡山にて行われる



『虹のしずくカラーセラピーin岡山』




に、わたくし!アロマテラピーのお店を出店いたします(^_^)v




当日は、カラーイベントにちなんで、
色と香りを組み合わせた精油から
あなただけのオリジナルなフレグランス(香油)をお作りいたします♪




香油・・・手首や耳の後ろなどに、少量塗っていただくことが出来ます。
     (香水と違って、香りがマイルドなのでつけすぎる心配がありません。)
     また、お気に入りの”香り”として持ち運び出来ますので、
     リラックスしたいときや気分転換したいときに、
     いつでもお使いいただくことが出来ます。






実は、
この出店のお話をいただいたのが、
イベントまであと9日!という、それはもう、日も押し迫った時でした。





当初予定されていた方が、急遽都合がつかなくなり、
『虹色の学校岡山校』の校長である藤原なをみさんから、連絡をいただいた時は
私の頭の中は、ぐるぐると色んなことが駆け巡り、
それでも、




私に出来ること!そして今から準備できることを。。。





と考えていました。





藤原さん、・・・・いや、私はいつも『姉さん』と呼んでいます (笑)
にはいつも色々と相談に乗っていただいたりしていたので、
何とか協力したい!という気持ちで、ここんとこ毎日、
頭から湯気を出して (ははは)  準備をしております!!





今も、当日使用する精油たちが届いたので、これからまた準備を進めます(^_^)v



 

お近くの方、是非!! 1月23日(日)
岡山まで遊びにいらしてください!!
ちょこっとですけど、ハーブティの販売もいたしますよ!!




詳しくは、こちら↓をごらんいただき、お申し込みをお願いいたします。
http://ameblo.jp/happy-nawomi/