着々と。。。

 1月23日(日)に行われる、



『虹のしずくカラーセラピーin岡山』



いよいよ明後日、です(^^)





私のほうの準備もほぼ整った、というところです(^_^)v




荷物を、小型のコロコロ(スーツケース)に詰めようかと思いましたが、
割れ物とかが多いので、ちょっと心配(^^;)



やっぱり、自分の手でしっかり!と持っていくのが安心☆ということで、
このように、鞄3つ!!! になりました。





多くのお客さんに来ていただいて、
帰りは鞄1つ!になることを願ってます!!(*^_^*)





昨日は、
NAWOMI姉さんのブログ
http://ameblo.jp/happy-nawomi/ でも、わたしのことを紹介していただきましたよ!! (*^_^*)





とにかく、出店のお話をいただいてから、バタバタでしたが(^^;)、
お陰様で、昨日の午後からは留守にする間の食事の準備をしていました。


(一応、ダイエット中の主人ですので、
「外で好きなもの食べてきてね!」っと言うことも出来ず。。。苦笑)





明日は午前中に美容院に行って、
午後からは、来月に予定しているレオタードの展示会の打ち合わせ。





↑この中から↑、何着か完成しているだろうな。。。  楽しみです♪







ちなみに、
私の明日の荷物はこっち↓







さて、
この1週間の慌ただしさを落ち着かせるには、こちらのカモミールがもってこい!








ハーブティにして、いただきま〜す(*^_^*)