イベント無事終了しました☆彡

 1月23日(日)行われた


『虹のしずくカラーセラピーin岡山』でのイベント、



無事に終了いたしました(*^_^*)




午前の部と午後の部との2部制で、
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m



私のアロマのブースにも、たくさんの方に来ていただくことが出来、
重ねてありがとうございましたm(__)m


これは開店前の様子。





カラーセラピーを受けられたあとに、
ご自分のお誕生日カラーに合わせて香りをブレンドされた方、
また、ご自分の今の体調や、心理面に合った香りを!とリクエストされた方、
バリエーションに富んだお客様の要望に出来るだけ応えるべく、
たくさんのフレグランス(香油)を作らせていただくことが出来ました。






このようなイベントにおいて、アロマでの出店は初めてのことでしたが、
楽しく♪そして、
来ていただけた方に喜んでいただけたことが何よりの収穫です☆







☆自分でつくづく感じたことがあります。




いろんな人と関わっている自分が好き☆・・・って(笑)





そして、




このような場で、活動している自分が好き☆・・・だと。。。(笑)





実際の現場にたどり着くまでには、
色々と考え、そして準備も完ぺきにしないといけませんが、
自分の思いが相手に伝わる瞬間というのはやっぱり何物にも代えがたいことです。





そのために、これからも日々、精進いたします =^_^=





当日のイベントの様子をちょっとご紹介☆



虹色の学校、西野かおり先生の講演の様子です。







そして、私と同じように出店参加された方です。



C*style 〜しぃ〜 さんの、ハンドメイド雑貨・ビーズアクセサリーのお店。
http://ameblo.jp/orange-happy-dream/
一目ぼれしたアクセサリーをしっかり!お買い上げしました!(^^)!





Fruits du Soleil 〜フリュイ・ド・ソレイユ〜
手作りコンフィチュール 左和子さんのお店。
http://ameblo.jp/cest-style/
http://www9.plala.or.jp/style/index.html



味見をさせていただいた中で気に入った、
この、ぶどうと梨&林檎のコンフィチュールをお買い上げ!(^^)!


来月に東京で行われる「ギフトショー」にも出店されるそうです。




安広恭子さんのパステルアート。
http://ameblo.jp/angelica18/



パステルアート実際にやってみたかったのですけど、
さすがに、自分のお店そっちのけにするわけにはいかず、
向かいから眺めさせていただいていました。




ネイリストKeikoさんのネイル。
http://ameblo.jp/chocomeguu/
ブースがお隣さんだったので、時々おしゃべりしながら、
楽しく過ごさせていただきました。
そして、誕生日が同じ!!という偶然!!




みなさんと楽しく♪そして貴重な体験をさせていただき、
Nawomi姉さんには感謝☆☆☆でございます。
http://ameblo.jp/happy-nawomi/
http://www.color-withly.com/




さて、
私の岡山訪問記はまだまだ続きます☆彡
つづきは、また次回〜♪